So-net無料ブログ作成

エコーは楽しい [ナースのお仕事]

エコーってやったことありますか?

よく、妊婦が使うやつです。

妊婦だけかと思っていたら、男も健康診断でエコーをやります。

昔はやりませんでしたが、今はやります。

最初、結構びっくりしました。

まず、真っ暗い部屋で、ナースと二人きり。

お腹を出します。

そうすると、どこかで経験したような、ぬるぬるの液体を腹に塗られます。

そして、アイロンの柔らかいのみたいのでお腹の上をぐるぐるとまわします。

もうちょっと下、もうちょっと下と思いながら、ナースのなまめかしい声で、動きを指定されます。

そして、最後はティッシュを渡されよくふいてくださいと言われ終わります。

なんとなく、デジャビュの世界。

しかし、本来ならスッキリするところが、なんとなくもやもやが残って終わって、うーん残念。

時には、本当に飛びつきたくなるようなナースが相手をしてくれます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナース人材紹介」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。