So-net無料ブログ作成
ナースワークガードル ブログトップ

ナースを腰痛から守るナースワークガードル [ナースワークガードル]

ナースを腰痛から守るナースワークガードルをご存知ですか。

もちろんこのガードルはナースのために生まれましたが、ナース以外の人にも効果があります。

長時間の立ち仕事をするナース。

これは足や腰に大きな負担となります。

そんな姿勢で長いこといると、足腰が疲れ、姿勢までも悪くなります。

これは股関節周りがゆがむことが最大の原因です。

人間の体を支える要の骨盤と脚(大腿骨)を支える関節である股関節に、常に大きな負担がかかってしまいます。


それだけでなく、姿勢が悪いとまた、股関節の負担は大きくなります。

そこで、そのような長時間の立ち仕事をする人、腰や足に負担のかかる仕事をする人、そんな人におすすめなのが、腰の鉢巻きで股関節周りを引き締めて常に正しい姿勢にし、腰の負担を小さくする補正ベルト一体型の「ナースワークガードル」です。

このナースワークガードルを使えば、あなたの腰痛の悩みはすっかり解決する魔法のガードルです。

それがこのナースワークガードル。





ナースワークガードル ブログトップ
ナース人材紹介」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。